
広報PR全般
プレスリリースと応募前に必読!「トレンドたまご」に出る商品とは?
なぜ、あの商品はトレンドたまごに取り上げられるのかを分析新商品の発売や新サービスのリリース時に、どのメディアに取り上げてもらうかによって売れ行きは変わってきます。広報担当者として、まず取り上げられたいと思うメディアは、テレビ東京・ワールドビジネスサテライト(略称:WBS)の「トレンドたまご(通称:トレたま)」ではないでしょうか?シェイプウィンでは、トレたまでのメディア露出を何度も成功させています。
プレスリリースと応募前に必読!「トレンドたまご」に出る商品とは?
なぜ、あの商品はトレンドたまごに取り上げられるのかを分析新商品の発売や新サービスのリリース時に、どのメディアに取り上げてもらうかによって売れ行きは変わってきます。広報担当者として、まず取り上げられたいと思うメディアは、テレビ東京・ワールドビジネスサテライト(略称:WBS)の「トレンドたまご(通称:トレたま)」ではないでしょうか?シェイプウィンでは、トレたまでのメディア露出を何度も成功させています。
貴社の目的やゴールに応じてカスタマイズした広報PRマーケティングのプランをご提案いたします。
Webからのお問い合わせはこちら
コンサルティング・プランニング等ご不明点はお気軽にお問い合わせください。
受付時間:10:00〜18:00(平日)
広報PRの基礎知識
広報PRの課題解決
シェイプウィン株式会社