広報&日経MJ活用セミナー:日経MJを活用すれば”あなたも”テレビや新聞に出られる!
協力:日経メディアプロモーション株式会社 ・プレスリリースを何度送っても、メディアに取り上げられない。 ・ネットニュースにちょっと出るだけでテレビや新聞は来ない。 という方も多いと思います。 その解決策は、すべて日経MJにあります! 日経MJとメディア露出、一見関係なさそうですが、日経MJを活用した販促・PR活動としない販促・PR活動では大きく成果が異なります。 ※PR活動・・・メディ
広報&日経MJ活用セミナー:日経MJを活用すれば”あなたも”テレビや新聞に出られる!
協力:日経メディアプロモーション株式会社 ・プレスリリースを何度送っても、メディアに取り上げられない。 ・ネットニュースにちょっと出るだけでテレビや新聞は来ない。 という方も多いと思います。 その解決策は、すべて日経MJにあります! 日経MJとメディア露出、一見関係なさそうですが、日経MJを活用した販促・PR活動としない販促・PR活動では大きく成果が異なります。 ※PR活動・・・メディ
メディア露出に関するメルマガ(2013年10月2日) 過去に配信したメルマガをお送りします。 ★今月のメルマガインデックスです。 イベントでのメディア露出の方法! 10/16は600人以上のIT企業と交流できるDOCに参加! 公式facebookページログ ■公式facebookページでは身近な出来事をご紹介! 9/26 アナログな感覚でマーケティングが大事! 9/20
セミナーに関するメルマガ(2013年9月4日) 過去に配信したメルマガをお送りします。 ★今月のメルマガインデックスです。 セミナーの意義とは? 9/6は大森で「HPの受注をあげるセミナー」! 公式facebookページログ ■公式facebookページでは身近な出来事をご紹介! 9/3 プレスリリースはタイトルが命。 8/30 クールシェア? 8/28 広
【新春】「自社のマーケットを”全国”に創ろう!!」コラボセミナー
「自社のマーケットを"全国"に創ろう!!」 山口県の販促コンサルタント中村さまとシェイプウィン代表の神村がコラボして行うセミナーです! 販促コンサルタント:中村伸一さんより やまぐち総合研究所の中村伸一です。 価値を創造する。昨今のビジネス界において注目されているキーワードでしょう。 その価値創造は、どのように行うの? そして、その価値を知ってもらうにはどうやるの
マスコミに取り上げてもらう!成功率99.9%のマスコミ戦略セミナー
あなたの会社はマスコミに取り上げられたことがありますか?実は、マスコミに取り上げられる多くの企業は自らマスコミに仕掛けています。あるIT企業が2012年の1月に弊社にPRの相談にいらっしゃいました。 マスコミに取り上げられたい商品は「ネット上で問い合わせを受ける通信ソフト」です。そこで、当社でプレスリリースを作成し、配信したところ、 テレビ東京の経済番組「ワールドビジネスサテライト」内
あなたの会社はマスコミに取り上げられたことがありますか? 実は、マスコミに取り上げられる多くの企業は自らマスコミに仕掛けています。 あるIT企業が2012年の1月に弊社にPRの相談にいらっしゃいました。 マスコミに取り上げられたい商品は「ネット上で対面接客ができる通信ソフト」です。 そこで、当社でプレスリリースを作成し、配信したところ、 テレビ東京の経済番組「ワールドビジネスサテライ
下記にいただいたご感想は、改良前の当セミナーを受講された感想です。 ワンストップで何でもやりますは明日からやめます。 開業社会保険労務士 K.I 様(男性) 35才 今日のセミナーはありがとうございました。行政書士や宅地建物取引主任者など様々な資格をとって、自分のできることを広げてきました。逆ですね。絞って、スパイスを加えることが大事というのがよくわかりました。建設業の格付けランクア
ネット上では、TwitterやFacebookでアピールしてるのに反応がない。 リアルの場では、次につながる人脈が築けない。 とお悩みではありませんか? 弊社で5年前から研究してきた紹介営業のノウハウをもとに、 人から紹介してもらえるプロフィールの作り方と活用方法のワークショップ・セミナーをご用意しました。 紹介営業を得られる人には共通点があります。 ネット&リアルの営業で紹介を受け
貴社の目的やゴールに応じてカスタマイズした広報PRマーケティングのプランをご提案いたします。
Webからのお問い合わせはこちら
コンサルティング・プランニング等ご不明点はお気軽にお問い合わせください。
受付時間:10:00〜18:00(平日)
広報PRの基礎知識
広報PRの課題解決
シェイプウィン株式会社